レジュろぐ

ぶっ飛んだ副校長2人が校長の座を奪い合うコメディドラマ『バイス・プリンシパルズ』が面白い



スポンサーリンク


f:id:yshinano:20171024140856p:plain

Huluプレミア「バイス・プリンシパルズ」 シーズン1海外版予告 - YouTube】より

2人の副校長が校長の座の奪い合い!?を描く学園モノコメディ。

全9話あり、現在(10月24日)第5話まで視聴可能。毎週火曜日に新エピソードが追加される。

物語の始まり(あらすじ)

校長は病気の妻を支えるために退職をすることに。

空いたその席に座るのは自分だと思っている副校長のニール・ギャンビーとリー・ラッセル。お互いを罵り合い犬猿の仲。

そんななか新校長に選ばれたのは、外部から連れてきた人間だった。2人の副校長はいったん手を組み、まずはこの新校長を引きずりおろすことにした。

予告映像

感想

新校長を辞めさせるために2人は色々仕掛けるんだけどそれだけの物語ではない。家庭の問題や近所のトラブル、他の教師に恋をしたり学校の生徒のトラブルがあったりと色んな事が起きる。見ていて全く飽きさせない。

しかもこの2人の副校長がヤバイ奴らだから超おもしろい。最初はこっちの方がヤバイ奴なのか・・・いや、こっちの方がヤバい奴か・・・この副校長両方ヤバイ奴じゃねーか!ってなる。しかもお互い違う方にぶっ飛んでいる。このぶっ飛び具合がクセになる。

 

1話30分と短く、常にぶっ飛び続けているのであっという間に終わっちゃう。。。